2012年03月29日

小さく大きく、それぞれの時間の中で

小さく大きく、それぞれの時間の中で




出来れば、僕がブログに載せている写真は、写真をクリックして大きな画面にして見てもらいたい。

小さい中にも様々な人が写り込んでいて、それぞれの時間を写真1枚の中で共有している。

笑っている人がいれば、まったりとしている人もいる。

世界は一人ひとりの人が集まって生きていて、昨日悲しみに暮れていた人が今日は笑っているかもしれない。

中盤カメラで風景写真を撮り始めてから、時間の連続の中に僕らは生きているのだと改めて感じた。




同じカテゴリー(PENTAX 67)の記事画像
Les rencontres 0
Esplanade du trocadéro
恋桜
After
春の気配
キノコケシ
同じカテゴリー(PENTAX 67)の記事
 Les rencontres 0 (2012-07-17 17:00)
 Esplanade du trocadéro (2012-04-29 17:00)
 恋桜 (2012-04-02 17:00)
 After "Les rencontres" (2012-03-22 17:00)
 春の気配 (2012-03-02 17:00)
 キノコケシ (2012-02-17 17:00)

Posted by C@ndy at 17:00│Comments(0)PENTAX 67
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さく大きく、それぞれの時間の中で
    コメント(0)